予定

2018年12月16日日曜日

 ファミマで商品を物色中。ふと外を見ると巨大な顔が何かを食おうとしている。香取慎吾のノボリが一瞬進撃の巨人のよう。
 穴だらけで再起不能のジーパンを捨てまくったらはける物がほとんどなくなってしまったのでジーパンを買わなければ、という使命感。中野で古着屋でなんかそれっぽいものを購入して本日の目的の半分は達成。残りの半分は久しぶりのSCUM2.1のライブ。

SCUM2.1@高円寺 Studio DOM
Instruments of Joy vol.2 A Christmas Miracle
w / La Belle Biologie (Biology of the Future & Les Belles Noiseuses) / かもめのジョナサン / Halbach / Justice Christopher

 久しぶりのよそのバンドへの出張もあったり。久しぶりに会う人もいたり。轟音で自分の音が全然聞こえなかったけど良い雰囲気だった。スタジオライブの面白さを久しぶりに感じた。
 帰りに福来門で食事。そこでも知りあいと偶然会ったりと、高円寺に行くといろいろある。