予定

2015年4月25日土曜日

ゴールデンエッグ八周年イベント。俺の出番はないが朝★マックのライブを撮影。ビルー二杯しか飲んでいないのに頭フラフラと冷たい飲み物による腹イタと空腹のためハコを離脱。新宿をフラついてトイレにかけこんだら残りは空腹と軽い頭痛のみになりまずは紀伊国屋地下のモンスナ…ではなく、たまには別のカレー屋で…という具合でその店に入ったらころがかなり美味かった。食欲に火がついたついでに以前より気になっていたワンタンメンの専門店へ。店の外からはわからなかったが店内に少し行列。「しばらくお待ち下さい」と言われたが「少し待ちますがそれでもよろしいですか?」と言われたかった。10分ばかし経って三色ワンタンメン塩を食っていると一席置いて隣の女性客が俺の隣に急に移動してきたと思ったらすぐに元の席に戻るという行動を不思議に思ったりする。食っている途中で厨房から「先ほど出したワンタンが破れていたので代わりのワンタンをお持ちしました」と。破れている事にきづいてたのに…いや、これはスピードを優先したからと…ちょっとした混乱を感じたが良い方向に解釈する事にした。店のBGMはTHE 東南西北の内心、Thank youだった。島村楽器でちょっといい金色のシールドを買って帰宅。