予定

2013年3月30日土曜日

純と愛の最終回の最終回を観ながら起床。「な~んか、○○先生の次回作に期待しよう~!」って文字が出てきそうな雰囲気。嫌いじゃないが変なドラマだった。/そんな事を思ってたら2度寝をしてしまって焦りながらベースの個人練習。テレビで相棒の再放送が始まったもんだからちっとも集中できない。/昼過ぎ、来日中のダモ氏を友人らと囲んで食事。やせた感じに見えた原因は<去年からベジタリアンになった>との事。/夕方御苑で軽く仕事をしてたら大学時代の先輩がやってきて軽くビジネスの話。よくわからんが儲かるのだろうか?/夜、タクマニアのリハ。4/6のライブのやつ。久々にリコーダーを吹く。/夜中、バンコクに移住する友人の送別会。体調不良のためアルコールは少なめに。