予定

2012年10月14日日曜日

昨夜寝る前にテレビで観た「Uターン」は夜中テレビで観るのに<ちょうどいい>映画だった。映画館で観てても(深夜テレビで観てたら面白かったに違いない)と思っただろう。
※ショーンペンのボロボロの演技は木村多江の泣きの演技に匹敵している…という偏見。

午後2時。なんとか起きてレロレロのリハ。スタジオには凝ったハロウィンの装飾…(今年、早すぎ!)ちなみに個人的にはハロウィンどころかクリスマスも正月も全く興味は無い…けど他の人がそんな事を言っている何故かイラっとする事が多い。(人による)
新メンバー(予定だっけ決定だっけ?)の叩くジャンベがドコドコと気持ち良い。練習後は中華を喰らう。
帰宅後、録画していたゴッドタンを観るキス我慢選手権に俺らしき人がいた。