予定

2011年11月14日月曜日

仕事場のカーテンを初めて洗濯してみた

部屋がちょっとだけ綺麗に見えるようになった気がする

●ヤフオクで買ったガスストーブを自宅で使おうとしたら部屋のガス栓が動かない。どうやらよくある事らしく、何年も使ってないとガス栓の中の油が固まる現象らしい。/朝、ガス屋に来てもらって看てもらったが、どうやら部品交換が必要らしいので明日まで待つ事に。

●カナダとメキシコもTPPに参加するとかしないとか。そりゃ、(カモがネギしょってやって来た)状態だもんなぁ…。

●関係ないが、山口香(女子柔道の)に誘惑される夢を見て少しドキドキした。

●昨日買った熊手をもって仕事場へ。

●仕事場のG4(12年目)の調子が最近悪く、「いよいよダメか…」と思っていたがモニターを代えたら全然問題無しだった。疑った事を悪く思う。