予定

2011年9月20日火曜日

急に思い出して眠れなくなってしまった事

小2くらいの時に作った何個かある秘密基地。その中の秘密基地1号には各々が拾ったりして持ちよった欠けた茶碗やら誰が写っているのかわからない写真やらといった(宝物)がゴチャゴチャと置いてあった。
…で、そんな宝物の一つに本物の猟銃がさりげなく置いてあった。俺はウンコに触れる程度しか本体には触ってなかったと思うが、くたびれた革の感触は今でもなんとなく覚えているような…。
…っで、そんな猟銃だが、誰が持って来た物かさっぱり覚えていない。そして、どうなったかも覚えていない。誰と作った秘密基地だったかさえ忘れてしまった…わかりにくい文章だ事…。