予定

2011年7月25日月曜日

しかし北欧のテロって完全にノーマークだった。リベラル感のある国の極右のストレスって相当なもんだろうな…と。…にしてもあのヒゲの形はないな…。

中国は「日本の技術のせいだ」ってさすがに今回は言えんだろうな…。穴掘って埋めるってのもさすがに驚いた。外国からみたら中国の電車も日本の原発も似たり寄ったり。

朝、いつもの通りチャリで通勤してたら女子から笑顔で会釈された。「はて?どこかで…」と考える事2、3秒。8年程前までよく通っていたスタバの店員だと気付いた。今はドトールばかり行っている事にちょっとした罪悪感。(あの女子はまだあのスタバの店員なのだろうか…)と考えたあの女子は当然カワイイ女子であるが「アイスコーヒー」又は「本日のコーヒー」以外はしゃべった事がない。