予定

2010年11月5日金曜日

夜中にいきなり目が覚めてしまうと暇でしょうがなくなってしまう。一人暮らしならば音楽聞いたり楽器いじったりするのだが今は狭いアパートに妻と同居してるので文字を読んだりPCいじったりと。/昨夜は例の流出ビデオの一部始終を鑑賞。まぁ、俺がこのビデオを観たとこで「ダカラナンダナンダ」なのだが「公開しろ」って言ってた人のほとんどもそうなんじゃないの?って。ミーハー的な「公開しろ」だったらしなくてもいいんじゃなかろうか?言ってた事とビデオの中身が違ってたら問題だろうけど一緒だもんな。何かを煽るだけならニセ予言者とやってるが同じじゃなかろうか?…というのが11/5日現在ボンヤリ思うところ