予定

2010年11月25日木曜日

21〜25

何で「撃ったところ」じゃなくって「撃てって命令した奴」を狙わないんだ?そんなんじゃいつまでも殺し合うだけじゃないのか?本当にバカだ。一番多い被害者は「何にも関係ない人」。歪んだ愛国心で戦争を起こすくらいだったらみんな非国民になった方がいい。/どうせミサイル打ち込むんだったらセンカク狙って「より怒った方のものにしたらイイじゃん」と皮肉まじりの宣言をブチかましたらよかったのに、とか…とまぁ、そんな事をボンヤリ考えながら働いた週。そんな事とは関係なく突然ダンボールばっかり聞きまくっていた。「開発の跡地」って曲、かっこいい。

21(日)昼間はmimie-chanのリハ。本番は12/5。それまでには何とかなる…のか?/夜、台湾から友人家族が来日。東洋と西洋のハーフの子供(2才)は無茶苦茶カワイイうえに無茶苦茶デカかった。/明け方、家には帰らず仕事場へ。年末進行は始まっている。

22(月)〜25(木) 朝6時半に起床。(水曜のBIGスパのリハの日を除き)だいたい15時間くらい働く。/その間に勤労感謝の日があったらしい。働ける事に感謝。/とはいえBIGスパの事(曲とか映像作品とか)をゆっくり考える時間と漫画を読む時間が今は欲しい。