予定

2010年10月5日火曜日

気のせいか検察が自殺したがってるように見える

久しぶりにゴーゴーカレーへ。うるさい店内CMが無ければかなり好きなはずなのに…。

アシュボリーベース(通称ゴムベース)の弦がまた切れていた。純正の弦(シリコン製)を使ってるのに切れやすいなんて欠陥じゃないのか?(のわりには5年ほど使っている)/ネットで調べた情報によるとバンドー化学から発売されているモーター駆動時に用いるベルト(ポリウレタン製)が代価品として最適な上に切れにくいとの事。渋谷、新宿、池袋の東急ハンズに在庫確認したら一店舗だけあるとの事。/とりあえずベースに張ってみたけど上手く行ってるのか不安。