予定

2010年9月14日火曜日

「それ!変だよ!」ってクレモンティーヌに言う奴はいなかったのか?

10(金)普通に働く普通の金曜日。だが冷え性がひどい。夜はテレビを観てからベースの練習。/「江戸の風」について考えてみるが答え合わせはしていない。


11(土)昼間は中野散歩。相変わらず暑いのに体は冷える感覚。汗だけは出て非常に不快。/夜、フィーバーズのリハ。他のメンバーが来れないため俺と古泉さんの二人で軽く音合わせ程度。2時間では時間が余り過ぎるので半分は映画駄話。/夜中、ロフトプロスワンのUst。RG、ザコシショー、ハブ。/おとといボンヤリとクレージーキャッツの事を考えていたら谷啓が死んでしまった。真剣に考えると気が滅入るのでボヤかす。


12(日)吉祥寺散歩。スパ吉で馬鹿みたいに美味いパスタ。Twitterで古泉さんが両足に包帯の姿。


13(月)今月26日のフィーバーズの大阪ライブは古泉さん両足骨折のためキャンセル。/BIGスパはEARTHDOMにてライブ。いきなり6人になってからは初めて。/ライブ前に近くのタイ料理屋でメシ&ビール&マリコさん(店のママ)の歌&ダンス。「サバイ〜」/MNT企画は対バンも面白い。


14(火)陪審員と同様に有権者は公約以外の情報は遮断すべきでは?と思った民主党代表選。このガッカリ感と言ったら…。/