予定

2010年8月3日火曜日

7/27〜8/3

27(火)→友人・Aが仕事場に遊びに来る。新雑誌Gの編集、本格的に始まる。ベストビデオが廃刊のため空いた日程に丁度よく入って来るのは良いが、不安もある。

28(水)→先輩・N氏が仕事場にやって来る。/夜、町山智浩氏のUSTを途中から見る。?な、ところもあったが感動モノの中継。

29(木)→昨夜見れなかったUSTを最初から見ることが出来た。?な部分の意味がわかり、別の?が出て来る。後は自分で考えるべきだろう。

30(金)→BIGスパのリハ。曲は良さげなものが出来ているが8月の予定はいろいろ難航。

31(土)→mimie-chan・Oが仕事場に遊びに来る。フジロックを誘われる。が、行かない。/夕方から茅ヶ崎ウタバンバンにてオーロラに参加にしてラッパを吹く。突拍子もないとこから後頭部に刺さって来る突拍子もない言葉。/あなるちゃんと90分の道のりを帰宅。

8/1(日)→友人のフリマに遊びに行く。調子にのって打ち上げにも参加。/どっかで会ったような気もするが思い出せない女の子がいたがあまり詮索すると変な気があるのでは?と妻同伴の手前、疑われるのも困るので考えない事にしたが、その後大学時代のサークルの後輩だという事が判明。俺の「どっかで会ったような…」は意外と当たっているという事もわかった。

8/2(月)→台湾からやって来た友人ともんじゃディナー。その後、彼らを連れて(地方人にはもっとも難解とされるJR〜京王新線の乗り換えを何とかこなして)幡ヶ谷のライブハウスまで移動。目的だったギターウルフのシークレットライブは終了していた。

8/3(火)→ユタユタと働く。そりゃもう、ユタユタと。