予定

2008年8月4日月曜日

7/30→トんだとばかり思っていた仕事が突然に入ってきて焦る。休日返上を覚悟。
7/31→ライブ前に飲み過ぎてしまった。/東京梁山泊はやってる事はいつもとさほど変わらないのにナニかわからぬ数値がどんどん上がって来ているような気がしてならない。/ライブ後仕事場に戻る。
8/1→4時間程寝てから仕事開始。スタート次点から疲労困憊。夜中に、何とか帰宅可能。
8/2→昼頃まで寝るつもりだったが暑くて起きたのが7時ころ。する事もないので仕事に行くのが悲しい。仕事中目眩が頻繁に起こったため夜は早めに寝た。昼頃まで寝るつもりだった。
8/3→朝8時、暑くて目が覚める。目眩の原因はこれか?この日ようやく8月に入った事に気付いた。/工事現場に停まってたトラックのフロント に置かれたスポーツ新聞の見出しで赤塚不二夫の死を知る。/思ったよりかなり早くこの日のノルマをこなす事ができたので夕方から友人らと高円寺赤ちょうち んで飲む。久しぶりの赤ちょうちん。変わったのは店長に髪の毛が白くなっていた事くらいかも。
8/4→暑いからダルいのはしょうがないのだ。