予定

2008年4月11日金曜日

4/3→高雄空港到着。夜なのにもう暑い。会場ホテルまでタクシーで3時間。日本の演歌がずっと 車内で流れていたのは俺に気を使ってたせいか?内藤やすこ、小林幸子等を運転手と一緒になって歌う。深夜1時、ホテルでmimieメンバーと合流。腹が 減ったが近くのコンビニも全て閉まっていたため空腹に耐えて寝る。
4/4〜6→SpringScream。今回の会場は台湾最南端の鵝鑾鼻公園(エランビ?)。夜になると灯台の光と星の光が五分五分みたいな場所。プール付きのホテルも今までで最も最高。バイキングが口に合わないのは気のせいだ。
ライブ→4/5のmimieのステージはあまりの出来の悪さ(自己評価)で落ち込んでいたが翌日の2度目にライブで全て帳消し(自己評価)。サックスで飛び込み参加したJUCY BOWSはどうだっただろうか?俺は少し面白かった。(以下省略)
4/7→帰国。高雄空港で食事の途中。奥歯の銀がとれてブルー。→成田から仕事場に直行。溜まっている仕事の準備。
4/8→歯医者へ。意外と進行していた虫歯を半泣きで治療してブルー。意外とキツそうな仕事のスケジュールでさらにブルー。先月新規でやったB社の仕事の評判がよくて少し気持ちを持ち直す。
4/9→ビッグスパゲッティのスタジオ。やっと台湾から帰ってきた感じ。
4/10→仕事で泊まり込み。
4/11→仕事のスケジュールの帳尻合わせなんとか終了。ただし予定していた友人のライブには行けずじまい。