予定

2007年5月1日火曜日

4/28〜30の三日間のライブは思った以上に疲れたけど何となくいい感じ。
28→ロンボク島(&悪循環)。何だか結構盛り上がる。ラストはノイズ、管、etcが入り交じりセッション。疲れた。
29→BigSpaghtti、ロンボク島(&あなるちゃん)。Big〜では久しぶりに曲らしくサックスを緊張しながら吹く。ロンボク〜は何故か盛り上がって怪我するかと思った。疲れた。
30→EricMandara&TheTribeにラッパでゲスト参加。彼らが上手いって事は10年程の付き合いの中で容易に想像できる。普段 あまりやらない(ファンキー?)を心掛けて吹いたら「いやらしい音」と言われた。→台湾で知り合ったカナダ人の友人と鶯谷でセッションできるの は不思議な感じがした。→その後はロンボク〜。やっぱり疲れた。
5/1→仕事。