予定

2007年2月19日月曜日

15(木曜)→遠い昔のよう。何やってたか覚えていない。多分働いていたはず。
16(金曜)→あかねでライブをやっていた。帰り際にやってきたカツドーカの方の話が面白かったので明け方タクシーで帰るはめになった。
17(土曜)→仕事の後スタジオ(mimie)、後ライブ(ロンボク)→いつになく気分的に盛り上がっていたライブだったが他人には知られずじまい。
18(日曜)→ 仕事の後ライブ。二日連続の鶯谷だが、疲れているせいか全く違う方向に向かう電車に乗ってしまったりする。共演したDeported(台湾)はライブして いるところを見てはじめて台北で対バンしてた事を思い出した。→ライブ後、頭と胃と鼻と喉と肩と腰と肘と膝が痛くなったのですぐに帰ろうと思っ たが結局終電近くまで飲んでいた。酒のおかげで頭と胃の痛みは治った。
19(月曜)→仕事。ムカついたり、面白かったり。