予定

2006年10月31日火曜日

奥歯復活!(10/26参照)。取れた金属パーツを歯医者に持っていったらそのまま特殊な接着剤でくっつける事ができた。 「専用の特殊な接着剤なのでくれぐれもアロンアロファみたいなので自分でやらないように」と念押しされる。そんな部類の人に見えたのだろうか?とりあえず 屋根の上に投げ捨てずに良かった。
 今日入金予定だったのに取引先の取引先が倒産したため振込無し。金が振り込まれなかった事より逃げ回っている社長の事を考える方が胸が痛い。
◎自殺ブーム到来!→50才にもなって自分を追いつめた相手を糾弾できないなんてとても教師とは思えん。→今後、遺書を書いて自殺す る人は何度も推敲して後に問題を残さないようにしなくてはならないし、もみ消されないようにコピーにとって捺印しとかなきゃならんし大変だ。
◎世界史なんて無茶苦茶面白いのに勉強できないなんて可哀相だ。とりあえず全教科試験科目に入れちゃえばいいのに。
◎アネハに懲役と罰金…ってそれだけか?フジタ爆弾はどうなってんだ?