予定

2006年8月6日日曜日

抜群に体調が悪い。昨日は仕事の後、妻と待ち合わせをして焼き肉を食らいに。スタミナをつけるつもりだった直前で目眩がし て漫画喫茶で2時間くらい横になる。→その後焼き肉は食ったが店を出て再び目眩。どうにかこうにか家に辿り着きそのまま熟睡。どうせクラクラに なるんならアルコール飲んでればよかったと。
 今日はAM7時起床。ダウンロードしたGOOGLE EARTHで昼頃まで遊んでたらまた目眩がしてきたので昼寝。→起きたらすでに笑点も終わる頃。
 広い銭湯で体を休めれば少しは体調よくなるだろうか…と思いつつ久しぶりの銭湯へ。→帰りに閉店する雑貨屋のシャッターに「ご 自由にお持ち帰り下さい」と貼り紙の貼られてたのでマイク5本とブ厚い世界地図本をもって帰る。頭はまだフラフラのままだ。