予定

2006年7月23日日曜日

欽ちゃん球団よりも田中達也とカンニング中島の復活の方が気になるこの頃。
 土曜→早朝から仕事場に行ってPCの復旧作業。けれども状況に変化無し。今月はまだ4タイトル編集が残ってるのでかなりまずい。午後、中古 PCを10万で購入。データの移行を試みるがうまくいかない。モヤモヤした気持ちを引きずりながら鶯谷へ(SCUMのライブ)。この日気分が良かったのは この時のみ。演奏後すぐに仕事場へ。再びデータの移行作業をするがやっぱりうまくできない。そのうち、あれやこれやしてるうちに見た事もない恐ろしい暗号 文のようなものが出て来てプチ絶望感。ネットに繋いでるPCでいろいろ調べるが同じ症状は確認できない。日が明けてAM2時。無理矢理ネジこんだインス トールCDで何とか起動だけはするようになる。AM4時、初期不良と断定。AM6時、拡張カードの破損を疑いながら居眠り。変な汗をかきすぎて臭い事に気 付く。
 日曜→前日買った中古屋にPCを持って行って初期不良と認定してもらい全額返金。かわりに疑いのある拡張カードを2千円で購入。調子悪かった方のPCに差し込んだら完治。98000円も得した気分。