予定

2006年6月17日土曜日

なんとなく体調不調。頭がフワついてる感じ。集中力がない。クシャミがやたらと出るのでひょっとしたらスギとは違う別の花粉症かもしれん。
木曜→mimie-chanの今後についてのミーティング。ボンヤリとだが方向を確認する。
金曜→ジーコ内山氏から突然の電話「明日8時から撮影やるんで御願いします」と。久しぶりの演技と早起きに自信が無い。
  →「あかね」にていつものロンボクライブ。ライブにはあまり関係ないが書きにくいハプニングがあったとか無かったとか…
土曜→ジーコ氏からの電話で起こされたのが8時半。あわてて撮影現場の代々木公園へ。テンション低くてダメモードでの演技。死体役をしている時でもクシャミが止まらない。
  →午後、撮影を終えて妻と中野をブラつく。駅のガード下には
絵手紙教室の生徒の作品がズラリと貼ってありアレヤコレヤとツボに入った作品を妻と批評する事には飽きなかった。→何でも書きゃいいってもんじゃないよなぁ…
  →その後ウグイス谷のWhat'sUpで2ヶ月振りのSCUM2.1のライブをやったりする。→久しぶりに魔ゼルな規犬を見てウットリする。
◎最近やたら荒れてる人を見かける。オーストラリアに負けたせいか?