予定

2006年6月19日月曜日

今朝見た夢→カラサワトシアキのご機嫌をとろうとして「ヨ〜ルが溶〜け出〜して〜」と歌ったらスッゴイ形相で睨まれた。
テポドン→太平洋に落とすつもりだったのにが全然飛ばなくても「ヤッベ〜」と思うだろうが、間違ってアメリカ本土まで着いたら「ヤッベ〜」じゃ済まない。
とくダネ→オグラの髪の毛が何となく後退してきてるように見えた。ひょっとしたら、そういうタイプかもしれん。
日本応援団→どっか高い所によじ上って騒いでる男から、その身にまとっている日本国旗をとりあげてクシャクシャにする警察官っていう風景が妙に可笑しかった。日の丸をグシャグシャにする警察官って妙にアナーキー。
嫌われ松子〜→昨日の日記で「ナカタニミキとシバサキコーの見分けがつかん」と書いたが今日になり、それも計算したキャスティングでは…と思うようになった。いろんな解釈をしてしまう映画だ。