予定

2006年4月12日水曜日

昨日無事帰国。今までの台湾ツアーの中では短い方だったけど充実度はかなりのものだった気がする。今年で10回目(だっけ?)のスプリングスクリームは依然として規模拡大中。何せ最初は1つだったステージが参加バンドが増えて今は6つもできている。(特にガールズバンドが増えたような印象)
昔と違って「マトモ」なバンドが増えた気がするのも感じたりした。(mimie-chanはもはや古株の仲間入りか?)
→ダイナマイトクラブのベーシストが怪我をしてサポートでベース弾く事になったり、仲良くなったバンドがあったり(特にGROUNDCOVER)、無茶苦茶なライブやったり(特に台北で)…といろいろあったけどいちいち書くとキリが無いのでパス。最も印象に残った事は知らない白人に言われた「Are you from India?」。誤解されないように次回からはキチンとヒゲを剃ろうと決意。(「mimie-chanのベース、ガイジンに変わったかと思った」とも言われた)
→日本に帰ったら仕事が大変な状態になっていた。今日から当分地獄になる予定。
→台湾に行っている間に誕生日を迎えた妻は風邪をひいてダウン。ちょっとサービスしよう。