予定

2006年2月17日金曜日

タケベの次男の登場でライブドア問題が更に面白い。八百長無しのガチンコの死合いを見たい。
→沖縄で死んだ人、暴力団etc勝手にいろんなイメージを膨らませているのも一種の情報操作かもしれん。誰が一番面白いシナリオを書いているのだろうか。
◎遅ればせながら今日初めて4月に施行されるPSE法なるものを知った。DX7もmini moogもJuno106も極めて手に入りにくくなるのだ。別に音楽機材以外にもいい電気製品はたくさんある。新しい製品買わせて無理矢理内需拡大させてそれを政権の手柄にさせるつもりか?本当に頭に来てる。なんだか、もう…責任者を誰か殺してくれないだろうか…
●電気製品安全法(PSE法)に対する署名
http://www.jspa.gr.jp/pse/
http://sound.jp/pse/
◎今日はいつもの「あかね」のロンボクライブ。70過ぎのオッチャンのジャムる。