予定

2006年1月17日火曜日

最近はもっぱら酒と反省とストレスの日々。昨日は急な胃痛で5年前の急性胃炎の悪夢を思い出す。(今日は大丈夫だった)
街を歩いているとフと目に入る猛烈な寝癖のヒゲの男、よく見るとショーウィンドーに映る己の姿。「俺の顔ってどんなんだったっけ…」と思いながら仕事場へ。「楽な仕事だからやってよ」と頼まれた仕事は結構めんどくさい内容。「今週も楽じゃないな…」etcと思う。机の引き出しを開けると去年の領収書の山。「去年、整理終わったと思ったのに…」と思いながら一人ニヤける。22時、大好きな木村多江が出ているドラマ(アンフェア)を見ながら仕事。「出番これだけかよ!」と思いながら仕事を続ける。24時帰宅。風呂に入ってたっぷり時間をかけて10ヶ月ぶりくらいに髭を剃り落す。「俺ってこんな顔だったか…」と。風呂からあがって妻と目が合うが妻はその事に気付かず。
◎結局ライブドアの証券取引違反って誰が損してるの?