予定

2003年7月25日金曜日

北島が平泳ぎで世界新で二冠。無茶苦茶凄いと思うが、泳ぎの早さを競う競技ならば、全て自由形でいいような気がする。競歩にしてもそう。急ぐなら走るべし。学校の廊下じゃないんだから。
教師をしていた俺の母親は授業に遅れそうな生徒が廊下を早歩きしてるのを見て「走れ!」と叫んだそうだ。正論。
みのもんたの会社の問題ってどうなったんだろう?脱税だっけ?大物だからALIVE?ミリオネラで「私のポケットマネーで…」とか言うと「その金…」と軽く心でツッコム俺。
冷夏で喜んでる東京電力。何となくエアコンを「強」にしてみる。
昨日の通り魔の舞台になったコンビニが妻が会社の昼休みに行ってるコンビニだと知って怖くなる。
田舎に居る時に「密着!新宿警察24時」みたいな番組を見て、東京には絶対住まない、と思ってた。慣れ始めた頃、再びリアルに東京が怖くなったのは地下鉄サリン事件からだ。ちなみにア◯ハラは俺と同郷。俺の妻はア◯ハラ夫人と同郷。これも何かの縁。
今週のベスト4コマ⇒「食べれません」(ヤンマガ)の[赤ちゃんが乗っていました]ってやつ。
今日、新宿駅でコケた人を3回見る。みんな何故か笑ってた。
村西とおるから「オッパイとシリどっちが好きかい?」と聞かれ、シリのような気がした俺。