早番。目は覚めるものの眠い。安全運転目標でゆっくりチャリ通。
「ゴールド・ボーイ(24)」なんとなくペラい。このタイトルは意味は?オールド・ボーイ?
BSで89年の沢田研二のコンサート。自分的にはこれの前のバンドの方が好みなのだがこれはこれで。/音のバランスが歌謡曲チックなのが少し残念だ。ベースが聞こえづらい。
ソーイングビーを見た後、寝ようかと思ったら中川いさみが猫と一緒にテレビに出ていたので最後まで見てしまった。
兄と電話。実家の件、わかってるけど面倒臭い。ちゃんとしなきゃならない事。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00