夕方から出勤。仕事前、冷やし中華が食べたくて途中にある中華屋に入ろうとしたが都合によりまだ閉まったまま。(どうなってんだよ!)とお店のツイートを見てみた。最近子供が生まれたらしい事を知る。じゃあ、しょうがない。
夜勤明け。昼前に帰宅。youtubeをザッピング。ぼんやりしている。気が滅入るクソみたいなニュースよりかなりよい。
テレビジョンのマーキームーンを久しぶりに聞きながら「そういや、これって何を歌ってんだ?」とわからなくてもグっとくる不思議。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00