自衛隊で小銃乱射。ウソみたいな事件ばっかだ。他の隊員のメンタルケア云々…これでダメな人は実践では云々…。
だいぶ疲れてるかもしれない。明日は休みなんで昼間から焼肉でも食おうかと思ってるところ。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
「護られなかった者たちへ(21)」ちょっとクるな…。/清原果耶も佐藤健もいい。/阿部寛って不自然なセリフを強引に言うよね。/緒方直人のセリフ(そんな国に住んでいる)はだいぶ重いよな。
うんうんと頷きながらソバをすする俺。
ワクチン接種から帰宅。しばらくするとドアチャイムが鳴りガスの点検。ワクチン接種で外出するためキャンセルのを忘れてたガス点検だったが結果オーライ。
「生きちゃった(20)」ロマネスクはなんだ?(日本人だから…)ってなんだ?若葉竜也、もうちょっと濃くてもよくないか?けど、好きよ。