最近、目覚まし時より一時間早くバッチリと目が醒める。養命酒のせいか?
昼、数年振りにとんこつラーメンを食べた。むちゃくちゃウマイと思ったが腹は壊すかもしれない。
期日前投票へ。今回も当落戦場の左派に。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
「イングリッシュ・ペイシェント(96)」ヴィノシュが出ているのもあって(存在の耐えられない軽さ)を思い出したけど観たのが昔すぎてウロ覚えになってる。/ちょっとばかし長い。
例の事件の映像を見た印象→なんて無駄が無い完璧なカメラワーク!他の場所にも仲間がいるかもしれないのに演説を続ける勇気!まるで脚本家がいるようだ!
休日。テレビをつけるとロケットがどうとかで朝からイライラする。
「ビルド・ア・ガール(19)」タイミングが次第で泣いてしまうかもしれない。ビーニー・フェルドスタインという女優はもう覚えた。カイトのモデルは誰なんだろうか。
「サムジンカンパニー1995(20)」ショムニ。