予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2020年12月18日金曜日

 「勝負の三週間」に何かの既視感を感じてて(さて、なんだったっけ…)と考えていたけど多分「絶対に負けられない戦い」とかいうサッカーの試合でよく耳にするやつかもしれないと。勝負と言ってる時点で負ける可能性もかなり高いし負けたらどうなるかってのも十分想定してるんだろう。

コロナノ経済対策でやったのがGo To。それをとりやめたら何もやってない白紙の状態に戻っただけなんだよな…と。結局のところ国は何もやっていない。

最初に提出した研修のレポートが返却されてきた。一応いまのところ合格ラインだったんで胸を撫で下ろしてるところ。

2020年12月17日木曜日

 銀チョコパンを馬鹿食いしながら「銀チョコ、チョーウメー!」と思う…というよくわからない夢で起床。

無茶苦茶寒い。久しぶりにヒートテックを引っ張り出してチャリ通勤。氷点下でも30分もしたら体があったまってくるから不思議なもんだ。

googleのAI予想ってスごいね。競馬の予想とかもやってくんないもんかね。

久しぶりにエスキバルを聞いたりする。

2020年12月16日水曜日

 古くからの友人Xから「ゲイなんだ」とカミングアウトされ、「うーん…やっぱりね」と答えた後で(いや、この答え方じゃないな…気にしてないよって事を伝えるにはなんて答えたらいいんだ…一代決心で言ってる事を<どうでもいいよ!>なんて言うのはダメなような…)なんて思い悩むという夢を見た。

相変わらず研修の日々。学生みたいな事と仕事をこの年齢で両立してるって去年は全く想像していなかった。

ゲルリハ。リードはボロボロなのに音は良い。もすこしネバって使ってみる。

2020年12月15日火曜日

 なんかとてもエロい夢を見たがエロすぎるので秘密。

「アゲイン」を観る。1984年に制作されてにっかつの名場面集的なやつ。石原とか赤木とかほとんど通ってないのであまりピンと来ないが、それでも宍戸錠と渡哲也はかっこよく吉永小百合は無茶キュートと思った。

2020年12月14日月曜日

 一龍斎貞水、一度くらい生で観たかった。

THE W、初めてちゃんと観た。お笑いを性別で分けるのにいろいろ思うところはあるけどプロレスの覆面世界一決定戦みたいな祭りみたいなもんかと思えば、まぁ、いいかと。Aマッソはちょっとスゴいと思った。

2020年12月13日日曜日

 仕事中で脳内でリピート再生する音楽ってたいてい現実逃避的できるような曲を脳が勝手に選んでくれる自己防衛的なものなのだが、今日のエリナーリグビーは不安な気持ちにしかさせてくれなかった。

帰宅後なんか面白そうなもんは…と探してたらDommuneがパルコと立花ハジメ特集。最後まで観たかったが眠い。

2020年12月12日土曜日

 何人感染しても何人死んでも、国も都もお願いしかしてくんないならせめて…と考える暇潰し。

今日の脳内リピートはybo2の諸々。

なぜかガセだと思ってたら本当だったキム・ギドクの訃報。

小金沢昇司ってもう酒に関する歌、歌えないんだろうな…と、bs朝日の演歌番組でモザイクがかかってる人を見ながらボニャリ思う。