なんでもいい。食ってれば死なん。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋 「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES DJ / Tragon / toomoooo charge 1000円+DRINK open/start 19:00
学生モードの日。勉強だけしてれば良かった学生時代ってこんなにも楽だったのかと。
宅八郎の訃報。なんだかとても残念な気分。まだ若かった。
研修のための準備諸々。Dr.ハインリッヒの漫才を観る。「学園祭の夜 甘い経験」を観る。面白いけどイライラする。トムトムクラブを聞く。悪魔のラブソングの和訳を初めて読んでみた。「エリジウム」を観る。革命の映画。ちょっと熱くなる。思い出したのは999とかブラジルとかetc…。あと、昨夜寝る前に「丑三つの村」を改めて鑑賞。冒頭で「あっ、ビートきよしだ!」と思わず声が出てしまった。あと、BGMがかっこ悪いと思う。
実家に安否確認の電話。こんな時期なんで東京をだいぶ心配しているみたい。イメージでいうと日本沈没みたいなの。
BSの<三島由紀夫x川端康成 運命の物語>を観てたが、どっちがすごいとかより二人を語る瀬戸内寂聴が何だかんだで一番良い。
なぜかフォーリーブスを聞いてみたくなった。特に理由はないがちょっと面白い。
国本武春の事が気になって調べてみたら5年も前に死んでたと知って声を出して驚いてしまった。驚いたついでに頭山をyoutubeで検索したらアニメ作品がfullで視聴できた(公式で)。
タイムフリーで聞いた東京ポッド許可局。元気いいぞう氏の話題が出て来てテンションが上がった。
「眞子さまの結婚について賛成とか反対とか無責任な事は言えない」とう八代ナニガシという人は自分の結婚を宮家にとってもらった過去があるに違いない。
視覚障害者がホームに転落して死亡。2020年になってもまだこんな事故が起こるって小学生の時は思ってなかった。
今日の脳内リピート1位は仕事中にどっかから聞こえて来た佐野元春の「約束の橋」。昼過ぎから帰るまでずっと自己肯定。
仕事からライブへ。よろけながら。
ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
<Heaven Hell>
出演:BURNING SOUL / 24thDecember / SIS / ハテンコウ
かなりの疲弊のためライブ後すぐに帰宅で寝る。