なんでもいい。食ってれば死なん。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋 「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES DJ / Tragon / toomoooo charge 1000円+DRINK open/start 19:00
仕事からライブへ。よろけながら。
ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
<Heaven Hell>
出演:BURNING SOUL / 24thDecember / SIS / ハテンコウ
かなりの疲弊のためライブ後すぐに帰宅で寝る。
渋谷ホームレス殺人のニュース。世界が詰んでる感。
エールの最終回。かなりのハショリを感じながらも泣いてしまった。その後は家にこもりレポート作成。久々に鉛筆で文字を書く。ただそれだけのことが苦労に感じる。途中の現実逃避はyoutubeでキューとDrハインリッヒで。レポートの作成は夕方終了。撮りたまったおじゃる丸をゆくりと観る。先週からイイ話ばかり。特に今日は完全に34丁目の奇跡。
昼間、研修のため新宿へ。真面目な大学生と席を同じにする妙な新鮮味。
帰宅後、今日の授業を振り返り。久々の座学に頭からいろいろモレそうな感覚。
夜、ゲルリハ。面白い音を出したい欲求。
最近「ジャリジャリ」という音が気になるようになったチャリを空気を入れるついでに自転車店で診てもらう。「う~ん、寿命ですね」の一言で今日の気分は台無しとなった。
寝るまで少年隊をyoutubeで観ていた。単純に好きな曲があっただけなのに今はニッキのダンスにみとれている。
明日は休みというのがモチベーション。豚は勝手に解体すると犯罪になるって事を知った。
脳内リピート1位は少年隊のデカメロン伝説。リアルタイムも好きだった曲。
そんな仕事中に緊急地震警報。「俺はここで死ぬんだろうか…」と一瞬思う。
そんな事を思い出しながら帰宅。youtubeで少年隊。少年隊から少女隊を観まくってみた。少年隊がいなかったら筋肉少女帯ってどんな名前になってたんだろうかとか。