なんでもいい。食ってれば死なん。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋 「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES DJ / Tragon / toomoooo charge 1000円+DRINK open/start 19:00
今日の脳内リピート1位は小学生の頃から続くカリメロのOPテーマの自作の替え歌。
トランプのコロナ感染。多分多くの人が口に出さないけど似たような事を思ってるんだろうなぁと。
最低よりも最低があるという事を感じる総理。もはやパンケーキすら嫌いになりそうで困った。
今日の脳内リピート1位は工藤静香のナントカって曲のタンゴバージョン。
最近の気付き→ケンタウルスは有名だがミノタウロスはそれほどでもない。
ビジランテ。終始不穏のヤな映画。
脳内リピート1位は仲井戸麗市の打破。2位は有頂天のみつけ鳥。
開成高校の生徒入れ替わり問題?登場人物の関係性が想像しがいあり。
CSで深夜食堂をやっている。そういや、鈴木常吉、亡くなったんだよな…。
休日。近所から赤ちゃんの止まない鳴き声とお母さんらしき女性の怒号。赤ちゃんが泣き止んだと思ったら今度は上の子が泣いたりする。心の中でがんばれと。
エスープフロムLA。20数年振りに鑑賞。サーフィンのシーン以外どんな内容かほとんど覚えていなかったけど最高だった。
夜、ゲルリハ。リードを一枚おろしたがこれもまた微妙にブ厚い。偶然知人と出会ったが、グタグタに疲れきっててフワっとした挨拶程度で終わったような気がする。
今日の五つ星を聞いてから出勤。遅い出勤は正直ダルい。
今日の脳内リピート1位は仲井戸麗市のカビ。
遅めの出勤。寝る時間は増えるが遅く帰る方がつらい。
今日の脳内リピート1位はマドンナのマテリアルガール。
5時起床。通勤がちょっとだけ気持ちいい。
竹内結子の訃報。そんなにファンという訳でもないが気が滅入る空気感。
夜、半沢直樹。半沢にやられた人が次々と仲間になっていくのが少年ジャンプ的でありアベンジャーズ的であり。