なんでもいい。食ってれば死なん。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋 「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES DJ / Tragon / toomoooo charge 1000円+DRINK open/start 19:00
ジョニーは戦場へ行った。超怖い映画。
ひとりキャンプで食って寝る。なんかいいかんじのドラマ。
一日家でダラダラしてたら終わってしまった。
でかい台風が来るらしい。台風が来ると昔はなんとなくの高揚感があったが最近はウツにしかならなくなって来たしまったのが寂しい。
仕事中なぜかワダツミの木が頭の中で繰り返している。
帰宅後、ワダツミの木~レピッシュ~ケイトブッシュの流れでyoutube。
新しい仕事にまだ体が慣れない。けど、体調は良い。
別離(2011)。どん詰まりミステリー。+夕方から三茶へ
ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア+w / バイドク / 暴走半島 / 山村茜 / 大和岳志(The Eastern Monkeys)
月曜からこんな感じ。バイドク、暴走半島、山村茜と揃うと囲まれてる感。
昼、ザ・ノンフィクション。頭が良くていい人でもナイーブだと人生損してしまうんだろうかと。
夜、半沢直樹。今シーズンの4話から見始めて普通にハマってしまっている。