久しぶりにドトールに入ってみた。ミラノサンドは相変わらす美味かったが小さくなった気がして残念な気持ち。
六本木、新世界にてミュージカル「わたしのせいじゃない」を観た。笑いながら腹にできたカサブタを剥がされて指をねじ込まれるような感覚。
六本木のルノワールはコーヒーゼリーが800円だった。値段だけで残念な気持ち。
予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2019年8月16日金曜日
2019年8月15日木曜日
2019年8月14日水曜日
2019年8月13日火曜日
登録:
投稿 (Atom)