遠藤ミチロウと3回も一緒にライブができた事はとても幸運だった。そんな事を考えていた。言葉が出ない。
ずっと雨が降っているのが外に出ない口実になって良い。
昨日に続きハイバイの「て」を鑑賞。いろいろ考えようとするが「演劇って凄いや…」以上の感想が出ない。
ボンヤリしてたら「古畑任三郎」の一挙放送というのがはじまってしまった。一日が終わる。
予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2019年4月30日火曜日
2019年4月29日月曜日
2019年4月28日日曜日
2019年4月27日土曜日
2019年4月26日金曜日
登録:
投稿 (Atom)