アルコール飲ませてオフらせておいて公開する側の責任ってどうなんだろうかと。そこで暴言吐いたら謝罪って何だか残酷な感じ。あと、権力者にかみついて謝罪させる感じも面白くない。ってのがM-1の後始末の感想。
夜、THE MANZAI見ながらケンタッキーを喰らう。ウーマンみたいなネタってテレビでやる人が増えたらもっとレベルが上がるだろうと。
「タフ PART II 復讐篇」三原順子、木村一八、安岡力也、etc…。わりとはまるシリーズ。
予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2018年12月8日土曜日
「太陽」というには暗い。問題は解決しないけど希望はありそうな感じ。
「とむらい師たち」ただの傑作。
そんなのを観て餃子の満州へ。(ラーメンはやはりレンゲを使わない方が美味い気がする)と思いつつチャーシューメンの大盛り。そして国立へ。クリスマスの飾りを背景にじゃれあう女子高生が<花とアリス>のようでかわいすぎる。
Juicy Lero Lero@国立 地球屋
with / コクーンexs
DJ / EGO / MUCCHI
久しぶりに見る顔もいる。存在確認もレロレロのライブの大事な要素かもしれない。対バンのコクーンexsは気持ちのいい音を出すバンドだった。レロレロには客で来た元気さんが飛び入り。なんとなく安心感。
ライブ後ちょっとくらいゆっくりできると思ったが下痢になる。昼間のラーメンか飲み過ぎか…と。ゆがんだ顔で何とかもらさす帰宅。
「とむらい師たち」ただの傑作。
そんなのを観て餃子の満州へ。(ラーメンはやはりレンゲを使わない方が美味い気がする)と思いつつチャーシューメンの大盛り。そして国立へ。クリスマスの飾りを背景にじゃれあう女子高生が<花とアリス>のようでかわいすぎる。
Juicy Lero Lero@国立 地球屋
with / コクーンexs
DJ / EGO / MUCCHI
久しぶりに見る顔もいる。存在確認もレロレロのライブの大事な要素かもしれない。対バンのコクーンexsは気持ちのいい音を出すバンドだった。レロレロには客で来た元気さんが飛び入り。なんとなく安心感。
ライブ後ちょっとくらいゆっくりできると思ったが下痢になる。昼間のラーメンか飲み過ぎか…と。ゆがんだ顔で何とかもらさす帰宅。
2018年12月7日金曜日
2018年12月6日木曜日
2018年12月4日火曜日
登録:
投稿 (Atom)