予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2018年10月1日月曜日

初出勤、だが電車は動かない。初日から遅刻の連絡やらなんやら。乗換の新宿駅ではホームまでも遠い。
予定より1時間ほど遅れて会社に到着。どうやら俺は早い方だったらしい。

2018年9月30日日曜日

 どうしてもハズキルーペの事が気になる。調べてみたら社長は58年生まれの成蹊大学…、って首相の友人じゃなかろうかとかちょっと頭を過ったりしてね。まさかね。
この前薬局でハズキルーペをかけてみたらスゴク見易くて驚いた。そんなんで夏休みも今日で終わった。
 夜、渚ようこさんの訃報。一度だけスタジオで見かけた時の雰囲気が凄まじく、そこだけ70年代のゴールデン街のカウンターだった。
 玉城デニー当選。だが台風と電車が止まった件でテレビではほとんど情報がつかめない様子。

2018年9月29日土曜日

起きたら18時。見事に何もしなかった日。かすかなあせり。
今日はなぜか赤痢(バンドの方)の映像をYOUTUBEで割と見てた日。結成が中学生ってのを初めて知ったり割とユルめのをやってたりしたのを初めて知った。

2018年9月28日金曜日

 朝一から職安へ就業の報告しに。一通り手続きが終わって思った事は<派遣法ってクソだな>と。
 昼間、ウィンドウズに慣れようとネカフェに籠る。っでどうなったかという琴も特になかったりする。
 夜、先月退職した職場の飲み会になぜか呼ばれて参加。22時くらいに帰るつもりが3次会まで。新宿から徒歩で帰宅したのは翌6時。なんだか学生の飲み会のような感じだった。

2018年9月27日木曜日

長い夏休みも残り三日ほどで終了。何もしなきゃしないで勝手に時間は過ぎる。
とりあえず時間感覚をとりもどさないといけない。今日から昼寝禁止だ。Windowsに慣れなきゃならん。近いうちにネカフェに籠ろう。AfterEffect、思い出せるか不安だ。云々…。

2018年9月26日水曜日

 ひまなもんでYouTubeで<ごっつうええ感じ>を見まくっていた。前に調べた時とは比べ物にならんほどの量。
 夜、ゲルチュチュのリハ。なぜかちょっとだけ欠けたリードが割と良い時ってあるよね。理由はわからんけど。

2018年9月25日火曜日

 雨の降るなか職安の説明会へ。一方的に喋ってるだけなのに「予定時間を過ぎまして…」ってどうなのよ?って。そしてさらに<45歳以下の方には…>って説明が長々と。47歳のおれはどういう気持ちでその時間をすごせばよいのかと。
説明会が終わり外に出たとたん某会社から内定の知らせ。自分の感情の変化に一瞬目眩がした。

帰宅後「日本で一番悪い奴ら」鑑賞。皮肉入ったナイスなタイトル。