予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2017年8月27日日曜日


レロレロのリハ。前回よりは指が全然動く。よかったよかった。

2017年8月26日土曜日

いきなりだがスティックを持ってスタジオへ。ドラムを叩くこと1h。特に上手くも鳴らない。そもそも「1」を左右どっちで叩くのがいいのかわからない。

テレビをつけたら24時間テレビをやってたんでゴッドタンを思い出してあわててチャンエルを変える。

2017年8月25日金曜日

ライブ。
ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
w / ペルシアンズ / ROAR / NA/DA / リビドーと悪魔
盆明けの平日。予想通りだが客は少ない。NA/DAは数少ない<もっと聞きたい>ってなる音。

帰りの電車は激混みサウナ状態。中野に着いてラーメンを喰ったのは昨夜みた「タンポポ」の影響大。

2017年8月24日木曜日


俺が地震の後で復興できてない地域の人間だったら「都民ファースト」って名前聞いたらムカつくだろうなと。

2017年8月23日水曜日

突然だが「美味しんぼ」。今さらながらスゲエ面白い。オープニング曲の「Dan Dan」って山岡と海原の事なんじゃろかと。

2017年8月22日火曜日

ゲルチュチュリハ。今さらだがリードをいろいろ試してみた。特にピンと来ない。

夜、「せつない春」ってドラマを観る。95年の山田太一のドラマ。すふぉく良かったがふどこが良かったのかちゃんと言えない。

2017年8月21日月曜日

軍縮会議でも高校生のスピーチがとりやめになった件。結構行くとこまで行っちゃってる感。河野太郎に求めてるとこってそういうとこだっけ。