予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2017年8月13日日曜日

ひさしぶりに「ダウンタウン物語」を鑑賞。こんな感じの高揚感を観たかった気分。そして「野良猫ロック セックスハンター」。何で力也は妹を撃ったか?って事を考える。

その後「龍三と七人の子分たち」を観る。面白い。「野良猫ロック」に「やすらぎの里」に「龍三と七人の子分たち」。気付けばかなり藤竜也。あと、下条アトムが若過ぎる。

2017年8月12日土曜日


どさんこラーメンで塩バラーメンを食べながら今日のプランを考える。夕方から矢川へ劇団楽市楽座の野外劇を観に。あまり感じた事のない感動。初見だったが今後ずっと見続けたい。家族(劇団員)で一番若い娘は将来妖怪女優になるような気がする。中野に戻りヤキトリ屋と「いなご」をハシゴして帰宅。かなりいい。

2017年8月11日金曜日

ギリ午前に起床。今朝まで飲んでいたが酒は残っていない。今日はかもめのジョナサンがライブをやってるはずだが金欠だし洗濯しなきゃならんし…の前にボーっとしたいが真面目にベースの練習もしたかっりする。職場のタイムラインがどんどん入って来て休んでる気がしない。

…っで、ショバリーダー・ワンを改めて観たらやっぱりスゴくかっこ良かった。

2017年8月10日木曜日

仕事をほぼ定時に終え三茶へ。今日も本番には間に合う事はできた。

ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
w / GOLGO BUTCH / EDDIE PUMPKIN'S HIGH / 殺し屋ベイビー / かもめのジョナサン

何かいつもより消化不良気味に感じたのは俺だけかもしれんが、そうなったのは直前の<ゴルゴブッチ>でテンションがあがったせいに違いない。<殺し屋ベイビー>は観る度に好きになり涙が出そうになる。昨夜Youtubeで観たショバリーダー・ワンより圧倒的に好きだ。平日にこんなメンツをブッキングできるなんて東京ってスゲエな…と。トップバッターだった<かもめのジョナサン>は観れなかったがレコードは(やっと)購入できた。

音楽好きって自称する人はたくさんいるのにライブハウスに人が少ないののは何でかね?

2017年8月9日水曜日

ショバリーダー・ワンをYoutubeで観てみた。とてもカッコいい。…がちょっとモヤっとする。その理由をずっと考えて出た答えは<Youtubeでよく見かける「やってみた」感>かもしれん。

2017年8月8日火曜日

面白くないバカだと思っていた一日で急に面白くなった江崎大臣に興味津々のこの頃…。

ゼリア新薬の新入社員の人格否定研修で自殺ってニュースを聞いてずっと気分悪かった。人格否定でリセットするくらいなら面接なんて無駄なことだと会社が自己否定してる感じ。

2017年8月7日月曜日

 台風が近づくと妙にテンションが上がる方なのだが、それは自宅に籠ってるときの話であって会社だとテンションの上げ場が無い。
 昼食は吉野家でカルビカレー。(あー、しょうもない贅沢をしてしまった…)と。うまかったけど何故か腹が立つ。

 「大臣交代しました!内閣支持しますか?」って言われても何の実績もないとこに返事できるのかと思うが…何かプロ野球の優勝予想みたいでなんかエンタメ的だし意味もないような気がするわけで…質問する方も答える方もアホみたい。