予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2017年5月4日木曜日

ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
<第12回首都圏蹂躙演奏会>
w / サンダーローズ / 断絶交流 / 妖精達 / うしろ前さかさ族

良いメンツだった。サンダーローズ、カッコ良過ぎてウットリ観ていた。妖精達は見方が変わった。
ゲルチュチュはいつもと違う手応え。気持ち意味で。火事にもならないで良かった。

久しぶりに朝まで打ち上げた。モッズとチープトリックへの愛を聞いた。

2017年5月3日水曜日

2020年に憲法を改正したいという総理。戦争に巻き込まれやすくなる国でオリンピックをやるという矛盾とかどう変わるか知らないくせに(改正賛成)とかいう馬鹿とか。わざわざ憲法に明記しなくても出来る学費無性化とかetc…。


自宅とかスタジオとか。紙とかペンとか楽器とか。脳ミソの回転はユックリと大きく。

2017年5月2日火曜日

電車でミッシング箱庭を聞いていたら二回も駅を乗り過ごしてしまった。

金曜なのに「こんな時間に地球征服するなんて」やってるな…タモリ倶楽部は休みか…なんて思っていた。今日は火曜だという事を忘れて

2017年5月1日月曜日

なぜか今月は金が少ない。しかも何に使ったか心当たりがない。というか忘れっぽい。

誕生日三日遅れで母に電話。40分ぐらいグチと最後に(あー言わなきゃ良かったー)という言葉を聞いて一方的に電話を切られた。とりあえず安心。

2017年4月30日日曜日

神田で「待つなセリヌンティウス」(劇団 竹)を観劇。死の事を考える続けるのはかなりカロリーを消費する事だと思う。少なくとも俺はそう。観劇後、20年前に死んだ友人の事や去年、一昨年に死んだ人の事を考えてどっと疲れる。そして一生疲れ続けるかもしれない。

…っで、夜は(久々に参加の)オーロラ。表向きはわからんかもしれんがちょっとだけ工夫してみた。

2017年4月29日土曜日


近所のディスクユニオンでミッシング箱庭を見つけたので買った。大分まえにライブで買ったときの100円のCDRはよくわからん(音)が一曲だけ入っていたがこれはそうでは無い感じだ。

2017年4月28日金曜日

孤独のグルメ~サイタマのラッパーという金曜夜のテレ東の流れがちょっと楽しみになりつつあるこのごろ。
孤独のグルメのBGMは良い。

母の誕生日なので電話をかけたが話中だった。ってことは生きてる事なので一安心。