予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2017年5月1日月曜日

なぜか今月は金が少ない。しかも何に使ったか心当たりがない。というか忘れっぽい。

誕生日三日遅れで母に電話。40分ぐらいグチと最後に(あー言わなきゃ良かったー)という言葉を聞いて一方的に電話を切られた。とりあえず安心。

2017年4月30日日曜日

神田で「待つなセリヌンティウス」(劇団 竹)を観劇。死の事を考える続けるのはかなりカロリーを消費する事だと思う。少なくとも俺はそう。観劇後、20年前に死んだ友人の事や去年、一昨年に死んだ人の事を考えてどっと疲れる。そして一生疲れ続けるかもしれない。

…っで、夜は(久々に参加の)オーロラ。表向きはわからんかもしれんがちょっとだけ工夫してみた。

2017年4月29日土曜日


近所のディスクユニオンでミッシング箱庭を見つけたので買った。大分まえにライブで買ったときの100円のCDRはよくわからん(音)が一曲だけ入っていたがこれはそうでは無い感じだ。

2017年4月28日金曜日

孤独のグルメ~サイタマのラッパーという金曜夜のテレ東の流れがちょっと楽しみになりつつあるこのごろ。
孤独のグルメのBGMは良い。

母の誕生日なので電話をかけたが話中だった。ってことは生きてる事なので一安心。

2017年4月27日木曜日

1969@三軒茶屋ヘブンズドア
<モンジ脱退カウントダウン!>
w / 断絶交流 / papalion / SPEARMEN

今日もなんとか間に合った。三茶で降りれなかったり降りた駅から戻ろうとしたら路線間違えたりしたものの。
観れたのはSPEARMAN。想像と違ってNO WAVE。かなり好み。

ライブ後、「こうすりゃ良かった…」なんて後悔がまたしてもある。作戦は次回に(があったような気がする)持ち越し。

2017年4月26日水曜日

「学芸員はガン」という大臣の問題発言の記事を「学会員はガン」と読み間違えた人は俺だけじゃないと思う。


ゲルチュチュリハ。新曲は次回のライブで何とかできそう。個人的にはもっと工夫するだろうけど。

2017年4月25日火曜日


1969の曲とゲルチュチュの新曲で頭が混線中。