予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2016年11月29日火曜日

永源遥、死んじゃったか…。

韓国の大統領スキャンダルの報道がいつのまにか「どうでも良い事」モードに突入していた。

2016年11月28日月曜日

長野、大麻、逮捕、22人。被害者は残された村の老人。

気のせいか椎名林檎が気持ち悪く見えてきている。気のせいかもしれんが。

2016年11月27日日曜日

朝、沼袋の平和の森公園の改悪工事反対集会に参加。のんびり、まったりとした感じのデモ行進。都会に緑を増やす事が決して良い事とは思わないが無駄になくすことはもっと良い事とは思わない。
昼、レロレロリハ。久々の割にはまあまあ。

夜、ストレンジャーザンパラダイスを予定通り鑑賞。高校の時観た環境を思い出してゾワゾワする。

2016年11月26日土曜日

久しぶりに下北沢。もはやかつて住んでいた感はない。HUMAN ERRORの「零れる果実」の芝居は前知識0で鑑賞。よく聞くと面白い脚本。何となく20~30年くらい前に書かれたホンのような雰囲気。実際うだった様。意味を考えながら喫茶店で焼きリンゴとコーヒーのセット。芝居の途中2回猛烈な便意が襲って来た時以外は2時間の舞台も長さは感じなかった。
芝居の前にリニューアルされて初めての犬拳堂。前に喰った時より美味く感じたのは米が変わったせいだけじゃないと思う。

夜、ダウンバイローを鑑賞。10代の時観たときより面白い。明日はストレンジャーザンパラダイスを観ようとか思う。

2016年11月25日金曜日


やっと金曜日、なんとか乗り切った感。

2016年11月24日木曜日


夜はゲルチュチュリハ。新曲の練習が密かな楽しみになりつつあるがライブでやるのはまだ先の話であったり自宅で録音を聞き直すと思った以上にラッパの音に愕然としたり、etc…

2016年11月23日水曜日

酉の市。見世物小屋、タン串、焼きそば、よくわからない餃子みたいな韓国の焼き物。

帰ってから「Night on the Planet」を観る。あと、久しぶりにアメリカンドッグを食べるがやっぱりピンと来ない。