予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2016年10月9日日曜日


とりあえず早く風邪を治したい。夜中に咳き込んで目が覚めるのは最悪だ。連休なのにだ。

2016年10月8日土曜日


歯の治療終了。咳は全く治まらず。ついでに頭も痛い。

2016年10月7日金曜日

腰の痛みと咳が出る以外は体調がいい。なのにベースを弾いていると頭がフラフラしてきた。
若心経S@新宿ゴールデンエッグ
<初期衝動 vol.02.>

w / 宮杉優司 / 湖春 / ユーゴ / 夜の夢

2016年10月6日木曜日

ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
w / cullcanecho / Burgundy / Ghetto / スカルボ

忙しいなりに何とかライブニは間に合った。久しぶりに観たスカルボはとても良かった。

っで、いつもライブの時にサックスを入れるために使っていたコインロッカーはオリンピックの凱旋パレードの警備やら何やらで使用停止に。とても面倒臭くて腹が立つ。東京オリンピックでこれからこんなのばっかりになるのだろうかと思うと憂鬱にしかならない。いまからでも中止にしちゃえばいいのに。

2016年10月5日水曜日

入り時間を30分間違えて堂々遅刻。
ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
「第10回首都圏蹂躙演奏会」
w / 驢馬 / ナミダ色☆妄想癖 / TADPOLE SPLASH / クリッペンリポン                                 

初見のクリッペンリポンはとても好みのバンドだった上に見覚えある顔もあった。十年振りくらいの再会もあったり。あと、ナミダ色☆妄想癖はなぜか見とれる。

朝、咳をした拍子に腰を痛める。時間が経つにつれて痛みは増すばかり。これは多分ヤバいやつかもしれない。

2016年10月4日火曜日

仕事忙しすぎ。とはいえ一人の頃より時間はあり家にも帰れる。ベタだけど気の持ち様。

昨夜寝る前に観たテレビに出ていたニューロティカのことをボンヤリといろいろ考えてた日。