予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2016年10月1日土曜日

昨日の「とと姉ちゃん」の最終回予想、割と良い線いってたと思う。
ザ・ショッキング、テキサスの結婚パーティーin花屋敷。タジマジック、アイハラミホ、蜂鳥あみ太…etc、と豪華な余興…というかライブ。そんなのにJuicyLeroLeroも交ぜてもらうのは光栄な感じ。

<メモ>;タバコ事件、ゴールデンタイガーのトイレの紙事件

2016年9月30日金曜日

急に寒い。仕事進まない。割とストレス。
豊洲から基準値超えのドクが出たらしい。今までそれを超えないところがほとんど唯一の頼みの綱だったのに。

明日の「とと姉ちゃん」の最終回予想→引退して余生を過ごそうとしている常子にとこに新編集長がやってきて何かミスした事を告げる。「編集長!どうしましょう!」「編集長はあなたでしょ!…にしても…どうしたもんじゃろうの…」困りながらもたいしたミスでもなさそう。うっすら笑顔を浮かべて「終わり」の文字。


仕事の帰りに久しぶりにロンサム・オーガニストと聞いていた。かなり前に試聴して買ったアルバムだけど実際どういうバンドか知らなかった。そしてネットで調べて一人だと言う事を初めて知って驚いているところ。

2016年9月29日木曜日


パソコンをほんの少しアップグレードしたらDOMMUNEとかアベマとかギャオとか(再び)観れるようになった。勝手にみれなくしたのは(ヤツラ)のせいなのでうれしがるのはシャクだが…。っで、動物が寝ているところの番組とか観た。

2016年9月28日水曜日


ゲルチュチュのリハ。先週はギターがいなかったで気付かなかったがサックスんお音はかなり変わったようだ。自分の声をテープに録音して初めて聞いた時のような違和感。下手なだけなのか慣れていないだけなのかよくわからない。

2016年9月27日火曜日


レロリハ。今度の日曜のほんの10分だけのライブ?なのにスペシャルなメンバー。

2016年9月26日月曜日


帰り際に日比谷線が不通。いつもの神谷町ではなく大江戸線の方へ向かう。いつもと違う道のりで新しい発見とかあったら良かった。何もなく疲れただけだった。大江戸線は深い。

2016年9月25日日曜日

やっぱり腰の状態がそんなによくない。オーロラのライブは欠席させてもらうがだからといってそれで良くなるとは限らない。
午後一で歯医者のとこへ。口の中が血だらけになったがあと2、3回で治療も終わる予定。
ココイチで「ちはやふる」を4巻途中まで。最近のココイチは漫画喫茶かわりになりつつある。
パソコン、どうにか10.6のアップデート終了。多くの人が数年前に終えてる事。

夜、ライジンをボンヤリ鑑賞。特に感想はないが勝った瞬間のレイナはいつもかわいい。