予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2016年4月17日日曜日

カレー屋の店長、子供生まれたんだな…なんて事を思いながらカレーを食べてレロレロのリハ。今年のGWはなんと二回もレロレロのライブがある。二回もだ。

2016年4月16日土曜日

友人の50才のバースディパーティ…。彼が20代の頃から知ってるので時間の長さを考えるとグラグラくる。けど割といい時間。

2016年4月15日金曜日

仕事場で実家の様子が話す。浮ついた感じで。夜中、再び地震。「ドスン」というのは俺の中で聞こえた音。今回はすぐに電話は繋がったのでとりあえず寝れた。

2016年4月14日木曜日

いつもは観ないとんねるずの番組を観てたら<熊本 震度7>という信じられない速報。実家に電話が繋がるまでの2時間半、本当に夢の中にいるような感じだった。あの時の気持ちが蘇っては消し去り…そんな感じ。そして現場は東北じゃなくて実家という現実。正直キツい。

2016年4月13日水曜日

職場飲み会。会社っぽくって割と好き。そんな中でも昨日の火事の事がまだ気になる。テレビで流れるゴールデンの理事長(昔の芝居仲間)の表情はどことなく件を客観視しているようにも見えるところが役者っぽい。もちろん良い意味で。

2016年4月12日火曜日

隣に保育園ができる事に反対運動が起こってる件で一番イラっとするのは「道路が細いから子供が危険だ」と言ってるやつらです。

昼間ゴールデン街が火事というニュースを聞いて落ち着かない気持ち。仕事をしていてもどうも居座りが悪い。とりあえず復活を期待する事しかできない。

夜、歯の治療。お医者さんの腹の音が妙に心地よい。

2016年4月11日月曜日

夜中にテレビを観てたら以前に青梅街道で発見したリコーダー吹きながら歩いていた男性が出演していたのでなんとなく勝手に懐かしい気持ち…よりも千葉のジャガーと共演していてなんだかなーという熱い気持ちが勝る。