予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2016年2月12日金曜日

新宿JAM「心中椿」に途中入場。アングラはエンターテイメントという認識。友川かずきは圧倒的だった。16才の時初めて観たホン・ヨンウンのライブを思い出した。

2016年2月11日木曜日

引っ越しのお手伝い。荷物持ってチャリ移動。夜はゲルチュチュリハ。妙にヘトヘトな体。

2016年2月10日水曜日

妙に体がお疲れ気味。明日の休みがいつもより待ち遠しい。というかやらなきゃならん宿題が割とあって全て放棄したい。

2016年2月9日火曜日

昨日よりだいぶ体調が良いくせに夕方になるとフツーに眠い。

2016年2月8日月曜日

ダるい。よりあえず三日働けば休みという事に糧に。

2016年2月7日日曜日

疲れているのか体があんまし言う事聞かない。昨日もそうだったんだけど。
それはさておき、引っ越しの準備を手伝うために体をちょっとづつ動かしたり。夕方からレロリハ。結構からだはボロっとしているが夜は台南から無事に到着した友人ファミリーと食事。本当に無事で良かった。

2016年2月6日土曜日

昼、新丸子のスタジオ。長野ファミリー&静岡メンバーと2ヶ月振りの再会。(今回のスパンは短め)
リハ直前まで主に寸劇の練習などを。
Swinggay Brothers Band@元住吉POWERS2

w / Destory the Babylon / SOBUT / Minor League
個人的にはガッカリな出来の曲もあったがこのセッションはやっぱりとても楽しい。次回までにもっと修行を積まなければ…。(この前気付いた時にリードを変えときゃ良かった…)
対バンは全て初生見。特にSOBUTなんて20年前は対バンするなんて全く想像出来なかった別世界のバンドだった。
台南で大地震。今日そこから友人一家が来日する予定なのだが…と落ち着かない気持ち。