予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2015年12月31日木曜日

閉まってたソバ屋を開けてみたら「どうぞ」と言われて年越しそばに辿り着けたバンドだった。

ゲルチュチュ@新宿URGA
Gregor Samsa / 銀龍 / 谷洋幸 / スギムラリョウイチ / PUNiK / FJユニット

久しぶりに観たスギムラリュウイチは凄く良かった。初見のPUNiKはカッコよかった。

ライブ終了後花園神社へ初詣に行ったが人がいっぱいだったのでオミクジで(末吉)とかいう最もつまらないクジを引いてライブバーへ。MOTORHEADをたっぷり聞いて帰宅。わざわざ大阪からやってきて全てを店に忘れて来たゲルチュチュファンの動向が気になりすぎる。そして花園神社の甘酒はもう少し甘みが欲しかった。

2015年12月30日水曜日

新井薬師の方へブラブラと散歩。公園で皿回しの練習とかしていたら寒くなって帰宅。夕食は東遊記で満腹に。年末年始はいつも通りやっているとの事。
日韓で慰安婦問題が<勝手に>合議したみたい。<勝手>にね。俺は直接的に被害者ってわけじゃないけど嫌な空気はどこかで浴びる事は簡単に想像できるわけで。

2015年12月29日火曜日

新宿放浪。我が家ですっと消息不明だった「THE仲井戸麗市BOOK」をユニオンで発見したので即買。中古屋でipodも即買(第三世代ってやつ)。いきおいでブックオフでも欲しかったやつを即買。晩飯はカップ麺。一応部屋の掃除なんぞもする。ボクシングと総合。オンタイムに試合を終わらせる井上だったり桜庭対青木で涙がこぼれたり。

2015年12月28日月曜日

新井薬師あたりを散歩。公園で皿回しの練習。小学生に見つめられがち。
ブロードウェイの中古CD屋でイタリヤのプログレバンドを30年以上名前間違えていた事を知る。(パンコー×→バンコー○)
夜、テレビで「赤めだか」。予想以上に涙腺が緩む。

2015年12月27日日曜日

今年最後の北中夜市…だったが友人とばったり会ってそのまま居酒屋へ。
夜中テレビで「探偵はbarにいる」。 BGMにもすこし存在感もたせてハードボイルド寄りになったらもっと俺好みだった。

2015年12月26日土曜日

パーケン逮捕という切ないニュース。昔、キンコメ復活ライブにも行ったっけな…。
夕方から動き出してヨドバシカメラへ。アイロン買って三軒茶屋。キャロット展望台をブラリとしてヘブンズドアへ。久しぶりの東京梁山泊はいつもと変わらぬクオリティだった。
久しぶりに寄ったフジヤマで猿の持ってなかったカセットテープを購入。店の仲は相変わらずなんかドキドキする空間。

2015年12月25日金曜日

仕事納め。気持ちも収めたかったので一時間程残業して確認諸々。帰宅後、今年もチキンとケ−キが喰えたという奇蹟。