予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2015年12月15日火曜日

昼休みに隣駅の銀行へ。カードのロックを解除したら済むはずなのにわざわざ再発行とは何と地球にやさしくないシステム。
ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
<At the break of day>
w / THE CREATOR OF / WonderLand / イノウエヒロミチwithナリ / リビドーと悪魔
仕事後ヘブンズへ直行。割と余裕で間に合ってよかったよかった…。客入りは思った通りだった。年末ってみんな忙しいよね…。

2015年12月14日月曜日

定時にすぐに帰宅。何があるというわけではないが、ただ何となく落ち着かない気分。そんな状態で録画していたスカイフォールを鑑賞。マザコン兄弟がどっちがママに愛されてるかを命懸けで勝負するという感じ。ボンドガールの扱いがずさん。

2015年12月13日日曜日

差別する人ってだいたい差別するつもりじゃないって言うよね。かなりクズに近い人間。そんなのにスマホとか与えちゃダメだろうし、ましてや政治家なんてやらせちゃいかんと思うよ。
散らかった部屋の片付けの後、レロレロの忘年会。いつものカレー屋でラッシを飲みまくる。

2015年12月12日土曜日

久々に降りた国分寺はまるで別世界だった。うな太郎も珍屋もすり鉢ラーメンもなかった。
SCUM2.1@国分寺モルガーナ
<XM02 presents "Snow Paint Murder">
w / XM02 (AMNESIa-cHANNEL + L'eclipse Nue) / Sithter / Ende / Funeral Moth / マグダラ呪念
今日一番のショックは銀行のカードが暗唱番号を何度か間違えたせいで使えなくなってしまった事だ。

2015年12月11日金曜日

年内の担当する仕事はほぼ終わり。残りの他の人をノンビリとお手伝い…とうまく行くかは不明だが今日は普通にライブに間に合った。
ゲルチュチュ@新宿ウルガ
<PUNK CEMETERY>
w / モザイクス / 七色キッド / CRACKSTEEL
昨夜知ったウルガ閉店のニュース。好きなハコだったのでちょこっとセンチな気分になったりしてね。

2015年12月10日木曜日

電車の中に軍人さんがいると思ったら救世軍の方だった。軍人さんには間違いなかった。
中国の赤色警報って最初ジョークだと思ってたら本当だったからたいしたもんだ。

2015年12月9日水曜日

夜、ゲルチュチュリハ。あとは本番に俺が間に合うとどうかと…。
……ウルガが来年なくなるという話を聞いた。わりと…というかかなりショックを受けた。