予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2015年9月15日火曜日

●公聴会って聞くと普通はまず最初にやる事のようなイメージがあるんだけど、今頃やっている公聴会の意味ってなんなんだろうな、と。今回の安保法案には「賛成派」と「反対派」と「安倍派」の3つに分かれているところに異常さあるような気がする。

●チェッカーズの演奏が思った以上に上手い/「おじゃる丸」が思った以上に面白い/「忍たま乱太郎」のおシゲちゃんが超キュート/…ってのが最近仕事でわかった事。

●ゲルチュチュ@新大久保EARTHDOM
w / real birthday / viddekazz2 / gloptin  / Noiseparatiisi
今日一番うれしかった事はちゃんとライブに間に合った事。

2015年9月14日月曜日

なんかスッゴいイヤラシイ夢を見たがイヤラシすぎて省略…。それはさておき川内原発の再稼働を待ってかのような火山活動がかなり気がかり。

2015年9月13日日曜日

昨夜盛り上がりすぎたせいでボンヤリ気味。突発的に巨大ハンバーグを喰らったらすぐに眠くなったので本能に従った日。

2015年9月12日土曜日

昼間、元気いいぞう氏と東中野で合流。元気&猫二匹と戯れる俺は猫アレルギー持ち。
夜、右目と額を真っ赤にしながらアルタ前に移動(猫は除く)。「アベやめろ」と叫びながら酒とカレー、あと突発的に般若心経も。

2015年9月11日金曜日

仕事の帰りにシミズ家に寄って食事。明け方帰ろうとしたらいきなりの地震。もう本当に気持ち悪い。
橋下徹の「こんな人数のデモで‥」って発言は民主主義国の政治家としても完全にアウトなワケで…。
それとも煽ってるだけなんだろうか。中韓の反日デモには敏感過ぎるくらい敏感なくせにな。

2015年9月10日木曜日

今日はレロレロリハ。スタジオのある笹塚駅前で酒のつまみを7袋千円。
知らない間に茨城がたいへんな事になっていた。