●公聴会って聞くと普通はまず最初にやる事のようなイメージがあるんだけど、今頃やっている公聴会の意味ってなんなんだろうな、と。今回の安保法案には「賛成派」と「反対派」と「安倍派」の3つに分かれているところに異常さあるような気がする。
●チェッカーズの演奏が思った以上に上手い/「おじゃる丸」が思った以上に面白い/「忍たま乱太郎」のおシゲちゃんが超キュート/…ってのが最近仕事でわかった事。
●ゲルチュチュ@新大久保EARTHDOM
w / real birthday / viddekazz2 / gloptin / Noiseparatiisi
今日一番うれしかった事はちゃんとライブに間に合った事。
予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2015年9月12日土曜日
2015年9月11日金曜日
登録:
投稿 (Atom)